HOME > 犬すぽーつ > 2002年・DDGP ファイナル IN 恵庭市

2002年 DDGP ファイナル IN 恵庭市

すっかり更新が年明けになってしまい、なにも覚えてないに等しいこの大会、でもアップしてみました(笑)
ゴンちちは前の日から24時間勤務。なのでみずぽんと2人で参加。
早く出発したつもりだったけれど、会場には結構な車の数。
おまけにいつもと会場の設営のしかたが違ったのでどこにテントを張ろうか迷ってしまった。
それになんだか風が強くってね。設営してから杭が抜けたりもしたのよ。
設営やらなんやらで皆さんに色々お世話になってしまいました。ありがとうございました。
1ヒートの後ゴンちちを迎えに行かなければならなかったので、
歩道の1番角に車を停めておいたのだけど、なんとその前に来るまを停められてしまって。
車を移動してもらうためにアナウンスをかけてもらったけど、一向に車の持ちぬし現れず。
仕方ないから縁石をガッタンと降りたわよ。戻ってきた時には車が移動されていてね。持ち主さんには悪いことしちゃったわ。
探してお礼をいうのも忘れてしまったし。
この日はビーフシチューを作って持って行ったけれど、強風のため温め直しができなくって、冷えたのを食べてもらう羽目に。
なんだか迷惑かけてばかりの大会でした。
そうそう、この日はゴン太がみずぽんとリトリーブでデビューしたのです。
もちろん結果は散々。もう一生参加する事もないでしょう(笑)

+++【はは】1R+++
すごい強風だったので、始めてウ○チングスタイルで投げてみる事に。
もろに向かい風の強風と言う感じだったので、ただでさえ遅いディスクのスピードがもっと遅くなり
サクラの前に飛び出る事ができない。
おまけにすごい勢いで右に左に流されるし。
それでもサクラはがんばって2キャッチしてくれました。
1投目2ポイント、2投目3ポイントで5ポイントゲット。
+++【はは】2R+++
風が弱くなって欲しいなと思っていたけれどさらに強くなった感じの午後。
スナップの弱い【はは】はやっぱり強風に負け、午前中とまったく同じく5ポイント。
残念ながら決勝進出ならず。
来年またがんばるわーーーー。
寒いなか応援に来てくれたけんけん&華ちゃんファミリーありがとうございました。

今後の課題はやっぱりサクラのドロップと【はは】のスナップだわねー。(←なんか去年も同じ事言ってた気がする)
冬もチョビチョビ雪の上で練習しなくっちゃ。

最後に、今年1年、大会では色んな方にお世話になりました。本当にありがとうございました。

←前の大会レポへ 次の大会レポへ→

ふりすびぃ〜トップへ